沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Mar/0311

 

 

皆さんsign03こんにちはhappy01

3月に突入し、ぽかぽか暖かい日が続いておりますsun

 

今回、アリビラ・グローリー教会よりshine

ご紹介致しますsign05幸せいっぱいのお二人はlovelyheart04

 

正さま❤彩乃さま

沢山のご参列の皆様に囲まれながらheart01永遠の愛を誓いましたconfident

 

挙式入場前には【ベールダウン】を行いましたshine

お母様の手によって最後のお支度を行い

ご新郎様のもとへ送り出しますconfident幸せにねと思いを込めてclover

 

 

お支度が整った、彩乃さま続いてお父様と入場ですnote

ウエディングステップにて

 

お父様と彩乃さまの一歩には

きっと今までの思い出が沢山詰まっている事でしょうhappy01

 

挙式後には、皆様に見守られ幸せの鐘bellを鳴らして頂きましたheart02

最後には、長い花道にて退場ですnote

 

 

 

沢山の方々から、ご祝福されたお二人notes

続いて披露宴へと向かわれますheart04happy01

 

大好きなピンク色のお花に囲まれ\(^o^)/

雰囲気を変えての披露宴ですribbonとてもお似合いですねheart04

 

 

初めての共同作業【ケーキ入刀】を行いました restaurant

フルーツいっぱいのcake可愛いウエディングケーキsign03

 

 

続いて恒例のファーストバイトheart04

まずは、ご新郎様からご新婦様へ

一生食べ物に困らせないように頑張って働きますrock と皆様の前で誓いましたsign03

 

 

続いてsign05ご新婦様からご新郎様へ

一生美味しい料理を作っていきますheart02と思いを込めてshine

 

正さま、大きく口を開けて一口で頂きましたhappy01

さすがですねっupnote皆様のシャッターチャンスともなりましたcamera

 

最後の最後まで、皆様と楽しまれていたお二人heart04

 

正さま♡彩乃さま

 

 この度は誠におめでとうございますhappy02heart04

お二人の素敵な1日のお手伝いが出来たこと

スタッフ一同とても嬉しく思いますnote

これからも明るいお二人でshine素敵な家庭を築いて下さいねheart02

末永くお幸せに・・・clover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ