沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Mar/0314

 

 

 

みなさんこんにちは!

3月に入り、沖縄はポカポカお天気に包まれておりますsun

 

先日、めでたくリベーラ教会にて挙式をあげられた

『晴れ夫婦sun』の

わたる様heart04めぐみ様の楽しいビーチロケの風景をご紹介致します!

 

まずは、ビーチロケ定番のショットからご紹介

ビーチを背にするお二人・・・heart01

 

 

バッチリ決まってます!shine

 

続いて、こちらも定番

新郎様の大ジャンプ~\(^o^)/!

 

撮影用小物が無くても

様々なポージングでどんどん撮影を盛り上げていきます!

 

こちらは遠近法を活用して、、、

あれっ?!新郎様が小さくなっちゃった!?

めぐみ様の手の上でミニわたる様が一生懸命プロポーズ・・・heart04

 

えーいっ!!

こんなお写真だって撮れちゃいます!

わたる様、、、ポージングバッチリです!

 

こちらも人気のポーズ

お二人の指でフレームを作って頂くポーズです

わたる様、めぐみ様、仲良し度・ラブラブ度共にMAXですlovely

 

 

さて、今回はルネッサンスの新しい撮影スポットもご紹介致します!

こちらは、ホテル二階へ続く大階段でshine

 

 

 

新郎様にエスコートされながら階段を上る新婦様の後ろ姿、、、

素敵ですよね・・

私たちスタッフもうっとりしちゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

わたる様heart01めぐみ様この度はご結婚、誠におめでとうございます!

 

また、沖縄にお越しの際はぜひリベーラ教会に遊びにお越し下さいconfident

 

 

末永くお幸せに・・・clover

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ