沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0322

皆様こんにちはsun

3月も後半に差し掛かり

ぽかぽかと暖かい日が続き沖縄ではもうすぐ海開きですsun

 

さて、本日オクマ・フェリシア教会よりご紹介させて頂きます

幸せいっぱいの素敵なお二人は・・・・heart01

 まさき様heart02さちよ様

 

 

 

今回は、挙式後に行われましたパーティーと

ビーチロケーション撮影の様子をご紹介させて頂きたいと思いますupheart02

 ウェルカム スペースにはお二人がご用意された素敵なグッズ達が

ゲストの皆様をお出迎えlovely

お二人らしさを演出できるとっておきの場所ですshine

 大切な皆様に囲まれお二人も笑顔が溢れますhappy02heart02

 ケーキカットはテラスにてshine

  お二人らしさ溢れるパーティとなりましたlovely

 

 

こちらからはお二人の笑顔輝くビーチロケーション撮影の様子ですup

オクマが誇る青い海と白い砂浜shine

そして太陽に負けないくらい輝くお二人の素敵な笑顔lovely

 

こちらでもお二人がご持参された撮影アイテムが大活躍ですsign01lovely

 笑いの絶えない楽しい撮影となりましたhappy02

  まさき様heart01さちよ様

この度は誠におめでとうございますconfident

お二人の特別な一日のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思いますshine

お二人の笑顔に私どもスタッフも凄く幸せな気持ちにさせて頂きましたconfident

お二人の末永い幸せを心より願っておりますshine

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ