沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jun/0615

 

 

みなさまこんにちは

先日沖縄は一足先に梅雨明けを発表され、夏へまっしぐら!

太陽の光がサンサンを降り注ぐ日々を迎えておりますsunup

 

本日ルネッサンス・リベーラ教会からご紹介させて頂く

トリプル ハッピーなおふたりnotescamera

 

爽やかな笑顔ステキなゆうた様&

ビタミンカラーのオレンジのブーケがとってもお似合いのちあき様ですheart02

 

今回は、そんなおふたりのビーチロケ&○○ロケをご紹介しますhappy02

 

こちらは小物人気ナンバー1!ガーランドを使っての撮影cameraheart02

 

そしてビーチロケ定番の、、、、

助走を付け、せ~のsign01で ジャンプsign01

かなりの大ジャンプに見学されていたゲストの皆様からは

拍手喝采  ""ハ(^▽^*) パチパチ♫

 

 

普段は恥ずかしくて中々言えない『I LOVE YOUheart04』だって

このとおり!今日は余裕だぜ~catfaceと言わんばかりのこのゆうた様の表情up

ちあき様は少しはにかんでいらっしゃいますconfident

 

 

そしてタイトルでもお伝えしましたが

ゆうた様・ちあき様はダブル ハッピー

いえいえ・・・

トリプル ハッピーsign03sign01な おふたりheart02

実はちあき様のお腹には双子の赤ちゃんが、、、lovely lovely

きっとお腹の中の双子ちゃんたちgemini

沖縄のビーチをエンジョイしてくれた事でしょうnotewave

おふたりの手でハートマークを作って

双子ちゃん元気に生まれてきてねと願いを込めますconfident

 

さて、ここからは

ルネッサンス・リベーラ教会ならではsign02

卓球ロケのお写真を紹介 (^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^)

ルネッサンスリゾートでは宿泊者の為に、1階外に卓球台が設置されております。

 

ビーチロケに向かう際に、その卓球台に目をつけたゆうた様は

『卓球したいなぁ・・・・gawk』と一言。。。スタッフは聞き逃しませんでしたflair

 

ビーチロケ後、『ゆうた様!卓球・・・・しましょう(๑✧∀✧๑)good』とお伝えすると

ラケットを手にするなりゆうた様この笑顔happy02


そして最後は

ゆうた様の力強いスマーーーーシュッimpact

 

ご覧のとおりネットにかかってしまいましたがsweat01

おふたりは大満足catface

 

スタッフも初体験の卓球ロケ!camera

思わず応援しちゃうほど盛り上がりました(ง`▽´)ง

 

ゆうた様heart02ちあき様

この度はご結婚 誠におめでとうございますshine

また沖縄にいらした際にはぜひリベーラ教会にも

遊びに来てくださいね♫

 

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ