沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jun/0616

 

こんにちはsign03沖縄は梅雨も明けfuji

太陽サンサンsunの日々が続いておりますhappy01

       皆様も、夏の思い出沖縄で過ごしてみては如何ですかnote

 

 

 

今回アリビラ・グローリー教会よりお届けする、お幸せは・・heart

天候にも恵まれ、青空のもと皆様から沢山の祝福を受けましたshine

幸せいっぱいのお2人heart04

 

 

りつ様♡ゆうき様

素敵な笑顔を見せるお2人のロケーション撮影の様子をご覧下さいgoodhappy01

 

 

TUTUブログをいつも見ていたと言う、ゆうき様clover

今回は念願のブログデビューとなりましたlovelyheart02

 

         ロケーション撮影では、青い空に囲まれ

楽しい撮影を行いましたnotecamera

 

 

りつ様・・ビーチでは雰囲気を変えてジャケットを脱ぎ撮影ですgood

スタイル抜群のお2人heart04

 

 

白い砂浜shine輝く海shine眩しく綺麗な空

全てが・・りつ様heart01ゆうき様を祝福しておりますhappy02

 

ゆうき様の素敵なショットも頂きましたcamera

どうですか・・皆様note

 

 このような撮影も出来るんですgood

絵になる1枚ですよねっlovely本当に素敵ですsign03

 

ビーチ撮影の後には、ホテル撮影へと向かいましたnotes

ビーチとは違った雰囲気が味わえるホテル館内撮影bellup

 

 

 

ドレスのトレーンを流して・・・shine

ヤシの木が南国感をよりアップさせますねhappy01sun

 

続いて館内の中へ・・

またまた、モデルのようなお2人up

 

 

撮影終盤につれ、表情も柔らかくなりsign05リラックスムード

様々なポージングをこなしてくれましたclover

 

 

沖縄の真夏の暑さを見方にsun楽しまれたお2人heart02

この度は、誠におめでとうございますbell

りつ様❤ゆうき様の素敵な笑顔にスタッフ一同幸せな気持ちとなりましたconfident

是非、またお2人にお会い出来る事楽しみにしておりますnote

末永くお幸せに・・・

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ