沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jun/0623

皆さま、こんにちは!

 

本日6月23日にお式を挙げられた

素敵な2人をご紹介!!

 

…その前に、実は前日22日の沖縄到着から

セレモニーがスタートしてたのですhappy02

 

毎月22日に沖縄リゾートウエディング協会主催の

イベントとして、『22=ふーふ(夫婦)』にちなみ

那覇空港ではリゾート婚にて来沖されたカップルの

歓迎セレモニーが行われております。

 

そこで! 昨日6月22日に空港へ到着された
ケイスケ様 heart01 マユミ様 を熱烈にお迎えshine

(白いハットのお2人ですhappy01

 ※歓迎セレモニーの様子はコチラをご覧ください↓↓

https://www.resortwedding.net/blog/okinawa/2015/06/22/7937/

 

笑顔いっぱいでビーチ撮影も楽しんで頂いたお2人heart04

っあ!この花束はもしやっっscissorshappy02scissors

 

 

お2人を沖縄でお迎えし、満面の笑顔に出会えた事、

ほんとうに嬉しく思ってますconfidentshine

 

お2人の幸せがずっとずっと続きますように

いつまでも沖縄から願っておりますheart04

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ