沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jul/0702

 

 

皆さんこんにちは!!

ルネッサンス・リベーラ教会です

 

 

7月に入り、沖縄では一足早く夏模様sun

ビーチには多くの観光客で賑わっております

 

さて、本日はリベーラ教会のすぐ近くにある

恩納村の道の駅をご紹介します!!

 

沖縄に来たらやっぱり沖縄そばを食べてほしい!!

暑くてもお箸が進むおいしさ◎

 

ちょっと夏バテ気味のあなたにピッタリの

タコライス~shine

ひき肉とチーズが食欲をそそります

 

そして、暑い日にはかき氷が良いですよね〜

南国フルーツがたっぷりでこれだけで大満足ですapple

 

これだけじゃなくまだまだたくさんの

沖縄料理、お土産、野菜、フルーツがありますnote

皆さん、ぜひドライブの休憩がてらに

寄ってみてくださいねsmile

 

また、ルネッサンスホテルには

イルカやヤギ等の様々な動物たちがたくさんいます!!

ぜひこちらも遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ