沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jul/0729

こんにちはhappy01

沖縄ではまだまだ夏まっしぐらup

真夏の太陽が輝いていますshine

 

今回アリビラ・グローリー教会よりお届けしますのは

な、なんとWウェディングlovelyheart04

 

一貴さんheart01弥歩さん

明史さんheart01知歩さん(とお二人のお子様です)

  

 弥歩さんと知歩さんは双子の姉妹なんですup

お二人とも笑顔がとても可愛いんですhappy02

  

一貴さん弥歩さんの追っかけっこも shoe

  

 

 明史さん知歩さんも青空の下

 お子様もビーチで頑張りましたsun

 

 太陽と皆様の笑顔が眩しすぎますhappy01

   

 

 

2組とも同じ場所で撮影しているんですが

それぞれの写真にストーリーがあるのは素敵ですねshineup

 

  

  

教会の中でも2組それぞれのお写真もパチリcamerashine

2組とも見ていて微笑ましい姿ばかりで私達スタッフもうっとりでしたcatface

 

挙式では、お父様のエスコートでの入場し

 

一貴さん、明史さんの待つ祭壇まで進みますshine

お父様とバージンロードを歩く姿は感動的な場面ですよねweep

 

 

クラシカルな雰囲気のグローリー教会で

2組の永遠の愛を誓わせて頂きましたheart02

 

 挙式終了後には皆様とのバルーンリリース

皆様の幸せを願い、沖縄の青い空に飛んでいきましたsign03

 

 

shine祝福のフラワーシャワーも皆様素敵な笑顔でしたshine

  

 

一貴さんheart02弥歩さん

明史さんheart02知歩さん

 

この度はご結婚おめでとうございますshine

皆様のお手伝いが出来てスタッフ一同感謝しておりますshineshine

またグローリー教会にもお子様と5名様で遊びにいらして下さいheart02

そして皆様の末永い幸せを教会よりお祈り申し上げますup

  

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ