沖縄プランナーブログ

未分類

Jul/0729

皆様こんにちはsun

沖縄では晴れの日が続き夏真っ只中ですshine

 

さて本日カヌチャ・ステラ教会よりご紹介させて頂きます素敵なお二人は・・・

ともひこ様heartようこ様

 

 

本日はお二人らしさ溢れる

ビーチロケ、挙式後のご会食会の様子をご紹介させて頂きます・・・heart04

 

挙式の後は、

沖縄でのリゾートウエディングには欠かせない

ビーチ撮影・・・heart04

 明るく笑顔が素敵なお二人confident

 お二人がご用意された素敵なアイテムの数々shine

 世界に一つしかないお二人らしさ溢れるお写真の完成ですnotehappy01

 

 

そしてビーチロケ中に・・・

 ようこ様のご友人様がサプライズで登場upsign03

 こだわり溢れる様々なアイテムの中には

ご友人様からのプレゼントも・・・heart02

挙式にご参列頂けなかった皆様からご祝福の気持ちがこもった素敵なプレゼントlovely

お二人にとって一生の宝物になる事でしょう・・・confident

  

 

ビーチロケ後は

ゲストの皆様が待つご会食会場へ・・・shine

 

ご会食会場も沖縄らしく、貝殻を使ってデコレーションしたりと

世界に一つしかないパーティ会場にheart04

 ゲストの皆様のお衣裳もお二人がご用意され、

沖縄らしさ満載ですupheart02

 

 

 

 

ともひこ様heartようこ様

この度は誠におめでとうございます。

お二人の特別な一日のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思います。

明るく笑顔溢れるお二人と過ごさせて頂きました一日、

私どもスタッフも凄く幸せなお気持ちにさせて頂きましたconfident

お二人の末永い幸せを心より願っております・・・clover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ