沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jul/0731

 

こんにちは!

夏休みシーズンに突入し、沖縄は夏真っ只中sunwave

ルネッサンスリゾートオキナワもたくさんの観光客で賑わっておりますup

本日紹介するおふたりは

先日ルネッサンス・リベーラ教会にて挙式を挙げられた

 

元気いっぱい笑顔溢れるしょうた様heart01りえ様

 

ゲストの皆様への『感謝の気持ち』が

たくさん詰まった挙式となりましたconfident


ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたいrocksign01

そんな方にぴったりflair

こころ暖まる素敵なシーンをご紹介happy01

 

アフターセレモニーの結びとして

最近人気上昇中up

プチギフトのお渡しシーンをご紹介致しますpresenteye 

 

挙式を済ませたお二人はリラックスしたいつもの笑顔で

ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えますshine

 

お子様は列を作ってお受け取りしてくださいましたhappy02note

 

一緒にバージンロードを歩いてくださったお父様にも・・・

「ありがとうございました!」と笑顔でプチギフトをお渡しhappy01

 

お二人がお渡ししているプチギフト、気になりますよねeyesign02

では

しょうた様、りえ様のお手元をクローズアップしてみましょう

 

お二人がお渡ししていたのがこちらsign01

heart02 こころん heart02

島マース(塩)味・黒糖味・チョコレート味の3種ミックスとなっております!

デザインもかわいいThank You タグ付きですlovelyshine

 

リボンのお色味はピンクとグリーンの2種からお選び頂けますribbon

今回、しょうた様りえ様は

男性のゲストにグリーンを、女性のゲストにピンクをお渡しされており

ゲストの皆様に大変好評でしたcatfaceheart04

 

ゲストの皆様とお話しできて

リラックスしたお二人はいざ!ビーチ撮影へご出発up

 

雰囲気を変え、ダウンスタイルに花冠crown

りえ様とってもかわいいですlovely

 

白い砂浜も素敵ですが、、、

お散歩しながら場所を移動し、

見渡す限り海の人気撮影スポットに到着

 

 

太陽のようにキラキラ眩しいお二人の笑顔lovely

バッチリ収め撮影は終了cameranote

 

 

 

しょうた様heart04りえ様

ご結婚おめでとうございますshine

これから笑顔いっぱい幸せの溢れる家庭を築いてくださいね

沖縄にお越しの際はリベーラ教会へ是非!遊びにいらして下さいhappy01

 

末永くお幸せに・・・confidentheart04

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ