沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Aug/0812

 

 

皆さんshineこんにちはsign03

楽しい夏休みをお過ごしですかhappy01 沖縄の夏はこれからですsun

是非、皆さん沖縄へお越し下さいheart04

 

今回、アリビラ・グローリー教会より

ご紹介致しますsign05幸せいっぱいのお二人は・・・lovely

 

のりたか様  わかな様

暖かな皆様の祝福をうけ、グローリー教会にて永遠の愛を誓いましたringshine

 

お二人の笑顔溢れるhappy01ホテル館内撮影から紹介致しますnote

 

 

 

 

ホテル館内では、さまざまな場所で撮影が出来ますclover

ビーチ撮影とは違った雰囲気で、思い出に残せますbellグローリー教会ならではの特典ですねhappy01

 

 

 続いてお二人はお色直しを行い、披露宴会場へnote

のりたか様は・・heart赤色の蝶ネクタイ・チーフへ

わかな様は・・heart華やかなカラードレスにて

 

 

 凄くお似合いで素敵なお二人・・

ついつい見惚れてしまいますheart04入場際には緊張気味のお二人も

時間が経つにつれ、リラックスムードで楽しまれていましたhappy02

 

 

見て下さい・・アリビラ自慢のパティシエによる

チョコレートウエディングケーキheart04

 

お母様によるラストバイト・お二人でのファーストバイトも行いましたhappy02

とても盛り上がりup皆様からも温かな拍手が・・shine

 

 

笑顔あり♡感動あり♡笑いあり と素敵な披露宴となり

お二人を含め皆様も終始素敵な笑顔を見せておりましたconfident

 

のりたか様 heart01 わかな様

そして、ご両家の皆様この度は誠におめでとうございますclover

お二人の素晴らしい日のお手伝いが出来た事

スタッフ一同とても嬉しく思いますshineこれからもお二人仲良く幸せいっぱいの

家庭を築いて下さいねheart04~末永くお幸せに~

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ