沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0818

皆様こんにちはsun

夏休みも終盤となりましたが

沖縄ではまだまだ暖かい日が続き夏真っ盛りですhappy01

 

さて、そんな夏真っ只中の沖縄、オクマ・フェリシア教会より

ご紹介させて頂きます素敵なお2人は・・・heart01

 

 かずたか様heart01なな様

 笑顔が素敵で美男美女のお2人lovely

そんなお2人の幸せ溢れる沢山の笑顔をご紹介させて頂きますnote

 

 挙式前のお2人・・・confident

お互いにお顔を見合わせ少しだけ緊張がほぐれますheart04

 

 

 

挙式後はお待ちかねビーチロケですsign03

 

ビーチサンダルに履き替え出発ですshine

  なな様挙式とは髪型のイメージを変え更にリゾートらしくなりましたnote

明るいなな様にピッタリの花冠lovely

 

 

 お2人お顔を見合わせると自然と笑顔に・・・happy01heart01

 そんなお2人の仲睦まじいお姿に

私共スタッフも凄く幸せな気持ちになりましたheart04

 

  笑顔の絶えないお2人confident凄く癒されました^^

 

 

 かずたか様heart01なな様

この度は誠におめでとうございます。

お2人の特別な一日のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思いますhappy02

常に笑顔のお2人♪これからも笑顔溢れる幸せな家庭を築いてくださいねheart04

お2人の末永いお幸せを心より願っておりますclover

 また是非沖縄、オクマ・フェリシア教会へ遊びにいらしてくださいねnote

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ