沖縄プランナーブログ

未分類

Sep/0917

 

皆様こんにちはsun

9月も後半に差し掛かりましたが、

ここは南国沖縄sign01

まだまだ夏真っ只中ですsun

 

さて本日も沖縄オクマ・フェリシア教会より幸せいっぱいなお二人をご紹介させて頂きますheart01

 

たかし様heartさちえ様

お二人のお写真からも幸せが伝わってきますlovely

 

挙式前・・・

 

素敵なウェルカムボードがゲストの皆様をお出迎えhappy01

 なんとこちら、さちえ様の手作りnote

アイディア満載!沖縄らしさがたっぷり詰まった世界に一つしかない素敵なウェルカムボードconfidentheart04

 

 

ゲストの皆様が続々と集まってきた頃お二人は・・・

お支度室にてお写真撮影中lovely

お互いの仕上がったお姿に緊張感がより一層高まりますconfident

 

 

最高の天候に恵まれ

 いよいよ挙式ですlovely

 

 挙式の中でもお二人だけのアイテムがnotes

 

リングピローshine

こちらも気持ちのこもった手作りのアイテムですhappy01heart04

 

 

 

皆様から沢山のご祝福を受けお二人満面の笑顔でご退場happy01heart01

  皆様との集合撮影でも手作りのアイテムが・・・heart01

フォトプロップスsign03

小さなお子様から大人まで皆様が笑顔になれる、そんな素敵なアイテムですconfident

 

そしてお待ちかねsign03ビーチロケup

  緊張も解れお二人の笑顔が更に輝きますlovely

 

 ゲストの皆様との大ジャーンプsign03

 

 

 終始笑顔の撮影となりましたhappy01

  

 

 

そしてこちらご会食会場にご用意されたテーブルアイテムhappy01

               こちらもお二人が手作りされた心のこもったアイテムですnote

                         一生に一度の結婚式・・・

世界に一つしかないお二人の思いが詰まった素敵なアイテムの数々confident

一生の宝物になる事でしょうheart

               

 

たかし様heartさちえ様

この度はご結婚誠におめでとうございますheart01

お二人の特別な一日のお手伝いができました事大変嬉しく思います。

お二人の素敵な笑顔、そしてゲストの皆様の温かい笑顔に

私どもスタッフも幸せのおすそ分けを頂きましたconfident

ありがとうございますnotes

その素敵な笑顔でいつまでも笑顔あふれる幸せな家庭を築かれる事を願っておりますheart04

clover末永くお幸せに・・・clover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ