沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Sep/0918

 

皆様こんにちはhappy01

まだまだ暑い夏が続いている沖縄よりsun今回も皆様に幸せをお届けしますheart04

 

アリビラ・グローリー教会にて挙式を行いました

笑顔の素敵なお2人ですnotehappy02

衣里子さま heart 裕光さま

 

素敵で輝く笑顔を皆様に振りまいてくれましたlovely

そんなお2人の楽しい、ビーチ撮影の様子をご覧下さいshine

ロケーション撮影では、色味のスカーフ・チーフにて・・good

雰囲気がガラッと変わりnoteとてもお似合いなご新郎様sign03

沖縄も天気もお2人の味方ですheart02

 

笑顔が素敵な衣里子さまを裕光さまが追いかけますhappy01

凄く自然に楽しむお2人up

 

続いて・・衣里子さまが裕光さまを飛ばしてしまいましたrun

カメハメハ―punch

 

さすがですsign01お2人の息もピッタリclover

衣里子さま お1人のshotも頂きました\(^o^)/

 

青い空・雲一つない最高なロケーション

輝くドレスshine 凄く絵になりますねっheart04 本当に素敵です(^o^)

 

挙式では・・お手伝いのお子様がしっかりと役目を果たしてくれましたconfident

 

お母様によるベールダウンも

幸せにね・・cloverと思いを込めてお母様の手によってお支度が整いましたconfident

 

 

皆様が見守るなか、お2人はグローリー教会にて永遠の愛を誓いますheart02

これからも、お2人らしく素敵な笑顔で

幸せいっぱいの家庭を築いて下さいねっlovelyshine

 

最後は、皆様のつくった花道を退場ですbell

ご家族の皆様から、祝福の声と拍手を盛大に頂きましたnote

 

裕光さまheart衣里子さま

ご両家の皆様、この度は誠におめでとうございますconfident

とても仲が良く・常に笑顔のお2人からは 私達スタッフも沢山の幸せを頂きましたlovelyshine

是非、沖縄に来た際にはグローリー教会にも遊びに来て下さいねclover

またお会い出来る事楽しみにしておりますheart02

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ