沖縄プランナーブログ

未分類

Dec/1208

 

皆さんこんにちはsign03

オクマでもイルミネーションが点灯され今年もいよいよ残りわずかとなりましたhappy01shine

 

さて、今回オクマ・フェリシア教会からは笑顔の素敵なお二人の幸せいっぱいな

ロケーション撮影での様子をご紹介致しますlovelyheart04

智亭様heart01佑子様

 

挙式では、緊張されたご様子のお二人でしたが

撮影ではリラックスされ、自然と笑みがこぼれますconfidentheart02

 

佑子様、花冠姿もとてもお似合いですheart04

 

 

 

 

教会横にあるグリーンでも撮影note

  

 

お二人北海道ご出身との事でご持参された牛さん達も一緒に撮影ですconfidentheart04

 

 

 

 

智亭様とご友人様との1枚sign03

仲の良さがお写真だけでも伝わりますよねhappy01

 

 

なんとsign01ご持参された素敵なアイテムの数々は、佑子様の手作りですなんですshine

すごく可愛いですよねconfidentheart02

 

智亭様heart01佑子様

この度はご結婚誠におめでとうございますconfident

お二人の素敵な笑顔、お二人を囲むゲストの皆様の笑顔lovely

沢山の笑顔が溢れる素敵な一日のお手伝いが出来ましたこと

スタッフ一同大変嬉しく思いますnote

お二人の末永いお幸せを心より願っておりますlovely

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ