沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1209

 

今年も残すところ、1ヵ月を切りましたが・・sign03

まだまだ、2015年の幸せをお届けしますよ~heart04happy01

 

今回、アリビラ・グローリー教会よりお届けします

❤幸せいっぱい❤ のお2人は・・・lovely

 

達哉さま heart 麻弓子さま

とても仲が良く、明るく美男美女で素敵なお2人note

そんなお2人の素敵な写真を紹介致しますshinehappy02

 

 

当日は、お2人が一番心配していました天候も晴天になりsun

沖縄の天気も皆様の味方をしてくれましたgood

ステンドグラスも綺麗に、光が差していますshineconfident

 

少し照れながらも、色々なポーシングをこなしますheart02

麻弓子さん ドレスを着こなしポーシングもバッチリですhappy01

ついつい・・見惚れちゃいますねっclover

 

挙式入場は、お父様と歩まれご新郎様へバトンタッチ

これからの人生へゆっくり歩まれます・・

きっと普段から仲が良く明るい 達哉さん♡麻弓子さん 

なので楽しい事が沢山待っている事でしょうheart01

 

 

 

挙式後には、楽しいロケーション撮影へと出発しましたnote

まずは優雅に教会周辺も散歩ですshine 緑とドレスの相性はバッチリhappy02

 

 

目線の先には、飛行機雲cloud

ホテル館内撮影際には、タイミング良く飛行機雲も見つけました・・airplane

 続いて、待ちにまったビーチへ wave

 

 

 

青空sun青い海 最高なロケーションで撮影ですnote

沖縄の日差しに負けず、撮影を楽しむお2人(*^_^*)

 

 

 

ビーチではお決まりのup ジャンプrun お姫様抱っこheart01

達哉さん、ありったけの力を発揮してくれましたhappy01

 

 

 

最後まで全力で楽しみながら、素敵な笑顔で過ごされたshine

達哉さま♥麻弓子さま

あたたかな、ご家族の皆様にも見守られ素敵な1日となりましたheart04

 

この度は、誠におめでとうございますlovely

お2人のお手伝いが出来た事、とても嬉しく思いますclover

私達スタッフも幸せをわけて頂きましたheart02 是非また、グローリー教会に遊びに来て下さいねsign03

~末永くお幸せに~

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ