沖縄プランナーブログ

未分類

Dec/1221

 

皆様こんにちはwinkshine

12月になり沖縄もイルミネーションの光で

bellクリスマスモードxmasまっしぐらですheart01

 

 

今回、カヌチャ・ステラ教会からご紹介するお二人は

悠様heart千絵様

とても仲が良く笑顔が素敵なお二人ですnote

 

そんなお二人がお選んだお式は人前式sign03

人前式とは、形式にとらわれずお二人らしさがいっぱいの

オリジナリティー溢れたお式となりますhappy01shine 

 

お二人でブーケブートニアの交換confidentshine

 

その後は、ゲストの皆様によるリングリレーですringheart04

皆様の手によってお二人の絆が運ばれますheart01

 

皆様も緊張しながら運んでいらっしゃいました

ゲストの皆様に大切に運んで頂いた指輪・・・confident

 

 指輪と共にゲストの皆様の前で永遠の愛を誓いますheart04

 皆様に祝福されお二人から自然と笑顔がこぼれますlovely

 

式後は、ホテルでのロケーション撮影へ出発up

 沖縄の守り神シーサーとも撮影shine

きっとこれからのお二人の幸せも守ってくれる事でしょうup

千絵様のシックなお姿もすごくお似合いですheart04

 

 悠様heart千絵様

この度は誠におめでとうございますconfident

お二人の仲睦まじいお姿に私共スタッフも

幸せのおすそわけを頂きましたheart02

また、カヌチャ・ステラ教会にも遊びにいらして下さいlovely

 

clover~末永くお幸せに~ clover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ