沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Dec/1227

こんにちは!

今年も残りわずかになりました!

今回、こちら沖縄 モントレ・ルメール教会より

ご紹介させていただく幸せいっぱいのお二人は

 

11月22日(いい夫婦)の日にお式を挙げられた

 

ひろし様ribbonめぐみ様

 

 

天候もお二人を祝福し、ロケーションは最高です(*'▽')

常にスタッフを笑わせてくれる、明るく面白いひろし様と、素敵で優しさにあふれるめぐみ様

そんなお二人の周りは終始和やかな雰囲気に包まれておりました(*´ω`*)

 

 

海をのぞむ真っ白なチャペルで、永遠の愛を誓いあうお二人

 

 

お式の後は、ゲストの皆様が温かい拍手とフラワーシャワーでお二人を祝福しますshine

お二人からも素敵な笑顔がこぼれますcatface

 

 

こちらはバルーンリリースのシーンshine

お二人の幸せが末永く続きますようにと願いを込めて、真っ青な空にリリースしますlovely

 

 

 

セレモニーのあとはビーチ撮影に出発(∩´∀`)∩

お二人がお持ちになられたイニシャルブロックを使って

おしゃれな一枚

 

 

こちらはめぐみ様おひとりでのお写真

息をのむほどキレイで見とれてしまいます

 

そしていよいよご会食!(^^)!

ここでお二人はゲストの皆様にサプライズ!!

 

沖縄の伝統である琉球衣装をお召になられてのご入場☆

 

 

 

ゲストの皆様も夢中でカメラを構えます

お二人、とってもお似合いです!

 

 

琉球衣装でのケーキ入刀!!

とてもインパクトがあります!

 

 

 

ファーストバイトのシーン

大変ほほえましいです( *´艸`)

 

 

 

おもてなしいっぱいでshine

ゲストの皆様想いのひろし様heart04めぐみ様

 

この度は、まことにおめでとうございますnote

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしております(^^♪

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ