沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1228

 12月の天気に恵まれた最高の日に素敵なカップルが

クリスティア教会で式を挙げられました!

              

陽一郎様❤信子様

      

 

 

 

信子様の持たれているブーケ、

実はご自身で手作りされた

ものなのです!!!

 

 

 

 

 

 

そんな手作りのアイテムたっぷりのお2人の思いの詰まった1日を紹介致します。

 

      

 

 

 眼下に海の広がる

光あふれるチャペルの中で

 ご家族の皆様に見守られ、

式は刻々と進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式の際に使用した

かわいいリングピローも

信子さんの手作りです!

お2人のイメージカラーの

イエローがポイントです。

 

 

 

 

  

     

 ゲストから温かな祝福を受けながら、

無事に二人の挙式が終了しました。

 

 

 

                                                  

この後は楽しい会食会へ!!

 

会場のウェルカムスペースに飾られたグッズも

もちろん信子さんの手作りです。

 

手作りの衣装を着せてもらったぬいぐるみ♡

とってもキュートですね!

なんと、パイロットとキャビンアテンダントのカップルであるお2人!!

仕事のパートナーである飛行機も一緒にお出迎えです。

 

お2人の前撮り写真を使ったオリジナルのウェルカムボード

フラワーの細部にまであしらいが施されています。

 こちらにも飛行機のモチーフが…☆

見つけられましたか??

 

 

 会場内に飾られた貝殻にもパールをデコレーション…

 

 

 

 

会場装花とカラーを合わせた

ペーパーアイテムは

これから始まる会食会へ

気持ちを高まらせます。

 

 

会場にピッタリの衣装に着替え、会食会スタートです!!

 

ビタミンカラーの衣装に負けない、とっても元気で楽しい時間が進みます。

 

ゲストも負けていません!

カラオケでは素敵な歌声でお2人を魅了中♡

 

 

こちらは見事なマジックにお2人も思わず拍手!!

 

 

 手作りのブーケを持ってベストショット!

 

陽一郎様、信子様この度は誠におめでとうございます。

楽しいお時間を大切な方々とお過ごしいただくことが出来、

大変うれしく思います。

 

これからもお2人の思い出いっぱいの信子様手作りアイテムが

たくさん増えていくのを楽しみにしております。

 

これからもお2人の幸せがいつまでも続きますよう、

スタッフ一同心よりお祈りいたします。

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ