沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0210

 

皆様こんにちはsign03

 

沖縄では、一足先に桜が咲きcherryblossom

日本一早い春を感じる季節となってきましたconfidentheart04

 

さて、今回ご紹介するお二人は

先日、オクマ・フェリシア教会にて

フォトウエディングを行いましたnote

Chong Yao様heartClara様

そんな仲良しなお二人のご様子をご紹介致しますlovely

 

まずは教会内で撮影ですheart01

少し照れくさそうなお二人confidentheart04

 

Clara様とてもお美しいですよねlovely

ついつい見惚れてしまいますheart

 

Clara様ドレスチェンジ後、ビーチでの撮影ですshine

 

ビーチ撮影ではお二人もリラックスされておりましたwinkheart02

 

 

 

 

ビーチでの撮影をエンジョイした後は、

今帰仁城跡で桜と撮影ですcherryblossomheart04

 

沖縄ならではの濃いピンクの桜にお二人も感動confident

桜も優しくお二人を包み込みますheart

 

 

Chong Yao様 heartClara様

この度はご結婚誠におめでとうございますconfident

お二人の優しい雰囲気に私達スタッフも

笑顔にさせて頂きましたheart01

また、いつの日かお二人にお会い出来ます事

スタッフ一同楽しみにしておりますshine

 

clover末永くお幸せにclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ