沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Feb/0229

 

 

 

こんにちはnote

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

次第に暖かくなり

春の陽気を感じられるようになってきましたcherryblossom

こちら沖縄 モントレ・ルメール教会より

今回皆さまに

幸せのおすそ分けをさせて頂くおふたりは(*´ω`)

 

よしのり様heart01まや様

 ゲストの皆さまにご祝福頂きheart04

幸せ溢れるお二人の一日をご紹介させて頂きますnote

 

ご新郎、ご新婦様専用のお部屋にて

お支度スタート!(^^♪

 

 

ネイルも素敵ですlovely

 

 

 

よしのり様もきまってますheart04

 

 

 

お支度が整いましたら、、

ビーチ撮影へ!!

 

お二人がお持ちになられたアイテムを使用して( *´艸`)

 

 こんなユニークな一枚もshine

 

ビーチのヘアスタイルから、挙式のヘアスタイルへとチェンジし

いよいよ挙式スタートです(^^)/

 

教会の入口前のウェルカムスペースには

お二人の前撮りのお写真とウェディングドレス&タキシードのダッフィーちゃんheart

ゲストの皆さまも立ち止まってお写真を撮られますshine

 

 

お母様にベールを下して頂き、最後のお支度が整います

お母様の愛情がこちらにまで伝わってきます

  

 

扉が開き、一番最初に入場致しましたのは

リングボーイ&バイブルボーイのお二人note

続いてよしのり様

可愛らしいお子様のお手伝いに

ゲストの皆さまも和み、ご新郎ご新婦様も緊張がほぐれます(*'ω'*)

 

 

再び扉が開きましたら、まや様とお父様のご入場です

まや様の手を、ご自身のエスコートから外し

よしのり様へと託します

 

 

 

 挙式後は、フラワーシャワーのセレモニーshine

 

 

挙式セレモニーが結びとなりましたら

ドレスをパーティー用にチェンジ!!

ピンクのドレスがとてもお似合いです( *´艸`)

雰囲気もガラッと変わりますshine

 

カラードレスでのご入場!

ご会食スタートです!(^^)!

 

 

 ゲストの皆さまも夢中でカメラを構えますheart04

お2人でケーキナイフを入れていた頂いた後は、、、

 

 

ファーストバイトheart04まや様からよしのり様のお口へ( *´艸`)

 かわいらしいワンシーンです☆

 

お2人のお席の後ろには、真っ青な海が広がり

ゲストの皆さまも自然とテンションが上がりますup

 

 よしのり様❤まや様

改めまして、この度は誠におめでとうございます(∩´∀`)∩

お2人の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます(^O^)

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ