沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jun/0630

チュチュブログをご覧の皆様こんにちはnotes

沖縄は先週梅雨が明け、暑い日が続いておりますsun

 

今回【モントレ・ルメール教会】から

ご紹介する幸せいっぱいのおふたりは

shineたけし様heart01りな様shineですnote

 

 

 

挙式の前に教会周辺でのロケーション撮影camera

真っ青な海と空を望むチャペルで、改めてプロポーズdiamond

 

たけし様とりな様はお2人での挙式を予定されていましたが、

挙式前日にビーチで出会い、ご友人となった皆様にご参列頂き、

見守って頂きましたnoteshappy01

 

 

美しい太陽の光が、幸せいっぱいなお2人を

祝福するように照らし、輝かせていましたsunshine

 

 

無事に挙式が済み、幸せの記念の鐘を鳴らした後に

ご参列のご友人から素敵なサプライズnote

フラダンスでのご祝福ですsign03lovely

 

 

サプライズが大成功し、

たけし様とりな様がとても喜ばれ、

ご友人様方も喜ばれていましたnote

結婚式という大切な想い出と共に、

素敵な出会いという宝物もできましたconfidentshine

とても社交的であたたかな心をおもちの

shineたけし様とりな様shine

日頃から周りの方を大切にされているお2人だからこそ

また素晴らしい皆様と出会えたのだと思いますlovely

そんな素敵なたけし様heart01りな様の結婚式のお手伝いを

させて頂けましたこと、心より感謝申し上げますshine

そして、お2人の末永いお幸せを沖縄より願っておりますheart04

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ