沖縄プランナーブログ

未分類

Jul/0710

 

皆様こんにちは

沖縄では、7月に入り夏真っ只中ですsun

オクマビーチでは、

マリンスポーツを楽しむお客様で賑わっておりますheart02

 

さて、今回ご紹介致します

素敵なカップルは・・・heart04

英昭様 heart 友香様 

お二人の笑顔溢れる一日をご覧くださいませnote

 

 

リハーサルを終え

いよいよ挙式本番です

 

友香様、入場前にお父様とお言葉を交わし

とてもリラックスされた表情でのご入場ですshine

 

お父様と、英昭様エスコートチェンジ

「娘を宜しくお願いします」

お父様のお気持ちが後ろ姿からも伝わります

 

 

大切な皆様の前で

お二人の絆である指輪と共に

永遠の愛を誓いますheart01

 

厳粛な式を終え

アフターセレモニーでは、皆様で花道の準備ですhappy01

 

 

 

そこへ、可愛いドレスを着た

1匹のわんちゃんが・・・heart04

 

 

 

お二人の大切な愛犬「フラちゃん」ですdogheart01

ゲストの皆様もフラちゃんの登場に大喜びhappy02

 

 

 

 

なんと言っても

英昭様 heart 友香様 heart フラちゃんが

ご対面を一番喜んでおられましたconfident

 

フラちゃんもお二人の姿が見えホッとしたご様子ですconfident

 

 

 

集合写真では、お持ち頂いたアイテムも大活躍ですheart04

皆様で楽しく「ハイチーズ」wink

 

フラちゃんもしっかりキメ顔です note

 

 

 

ロケーション撮影では

フラちゃんも一緒に撮影参加ですshine

 

 

友香様とフラちゃん

お揃いのピンクサッシュベルトでお揃いコーデですwink

 

 

 

キラキラと輝く海におも大喜びですlovely

素敵なロケーションにお二人も

おもいっきりはしゃぎますshine

 

 

 

こんなロマンチックなお写真も撮影できましたlovely

 

 

 

英昭様 heart 友香様

フラちゃんdog

この度は誠におめでとうございますsign03

お二人と皆様、そしてフラちゃんの笑顔shine

たくさんの笑顔と愛情溢れる一日に

スタッフ一同、幸せな気持ちにさせて頂きましたlovely

沖縄にお越しの際は、是非また遊びに来てください

 

clover末永くお幸せにclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ