沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jul/0714

sunここOKINAWAは、本格的な夏の暑さがやってきましたsun

素敵なロケーションにも恵まれ、皆様から沢山の祝福をいただいた

笑顔満点のお2人を紹介致します・・heart04

 

正大さん heart 直美さん

 

挙式入場は、お母様によるベールダウンから始まり・・

お父様とウエディングステップにて入場

 

ゆっくりとゆっくりと・・歩まれます

ご家族の皆様が見守る中、お2人は永遠の愛を誓いましたring

 

皆様から沢山の祝福をいただいたお2人は、自然と笑みがこぼれますhappy01

素敵な笑顔はまだまだ続きますよ~note

 

いつもは、撮影する側の正大さん・・camera

慣れない撮影にも、沖縄の海をバックに直美さんと一緒に楽しんでくれましたhappy01

ビーチでは、沖縄の青い海をバックにお2人の笑顔が輝きますshine

ドレスのトレーンも凄く綺麗ですhappy01

直美さんのバックショットgood

輝く海・ドレスshine生花のハクレイshineどれもリゾートならではですねsun

 

続くホテル館内撮影では、ラブラブショット頂きました~

お2人だけの幸せな時間が流れますheart02

 

お2人の写真から溢れる、幸せオーラheart04

皆様にも届きましたでしょうかclover 常に笑顔で明るいお2人からは、私達スタッフも

沢山の幸せを分けて頂きました\(^o^)/

 正大さんheart直美さん

この度は誠におめでとうございますbell

お2人の末永い幸せを・・グローリー教会より願っております

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ