沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0721

 

 

今回ご紹介するお二人は

笑顔が素敵なヒマワリのブーケがとても良く似合う美男美女

TADAMICHIさん♡YURIKOさん

 

 

お支度が整い、まずはお部屋からの撮影がスタート

 

 

 

 

そして教会へ

 

 

教会前の大階段でのお写真は、お二人の立ち姿の凛々しさに加え、

ブーケの色味や全体の色のコントラストがとても素敵ですね

 

 

そしてお式へ・・・

 

 

 

親御様、ご友人様が見守る中での素敵なお式となりました

 

 

 

 

その後のビーチ撮影では

 

 

 

           

 

   

    

         

 

 

 素晴らしいロケーションの中、ゲストの服装やブーケ、撮影小物のカラーが華やかで

更にお二人を際立たせていました!

 

What`s color do you like :) ??

 

本当に素敵なお二人で、前日にご友人様達がサプライズで沖縄に駆けつけたりと、

とても皆様に愛されているTADAMICHIさん♡YURIKOさん

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ