沖縄プランナーブログ

未分類

Jul/0726

 

皆様、こんにちはshine

 

沖縄では、キラキラと輝く太陽に青い海

本格的な夏がやってきましたsun

 

さて、本日もオクマ・フェリシア教会より

素敵なカップルをご紹介致しますnote

 

昌太様 heart 遥様

フェリシア教会での素敵な一日をご覧下さいませconfident

 

 

お支度も仕上がり、ご対面ですshine

遥様の花嫁姿に昌太様もついつい笑顔に・・heart04

お二人でお話をされ

緊張もほぐれたご様子ですwink

 

 

リハーサルを終え、挙式本番です

 

ご家族の皆様が見守る中

厳粛な雰囲気の中挙式が執り行われましたsign03

 

 

ご家族の皆様に見守られながら

永遠の愛を誓いますconfident

 

 

厳粛なお式を執り行ったあとは、アフターセレモニーですshine

 

お持ち頂いたアイテムで皆様と一緒に撮影note

お二人と皆様からも笑顔がこぼれますwink

 

 

皆様に祝福されお二人もとびっきりの笑顔ですheart01

 

 

挙式も結びとなり、楽しみにしていたビーチ撮影heart04

 

ブーケとお揃いのハクレイにチェンジした遥様

リゾート感がより一層アップ!とてもお似合いですconfident

 

 

 

 オクマビーチの撮影スポット

桟橋でも撮影ですheart04

 

天然ビーチならでは

最高なロケーションでの撮影に

お二人とても喜ばれておりましたwink

 

 

昌太様  heart 遥様

この度は誠におめでとうございますshine

終始笑顔のお二人に私たちも

沢山の幸せを頂きましたconfident

 

これからも仲の良いお二人でいてくださいheart02

clover~ 末永くお幸せに ~clover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ