沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jul/0728

 

 

みなさん、こんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会です

 

最近は暑い日々が続き夏バテ気味の方もいるのでは

そんなあなたにおすすめの食材があるんです

沖縄の野菜!そう!苦みがおいしいゴーヤーですshine

ビタミンC、食物繊維たっぷりで栄養満点◎

沖縄に来た際にはぜひゴーヤーを食べ夏バテ対策を

 

さて本日リベーラ教会が紹介するおふたりは

沖縄の太陽にも負けない素敵な笑顔の

\よしたか様heart01あずさ様/

ご結婚おめでとうございますlovely

 

お二人の素敵なロケーション撮影を追いかけてみました♪

まずは教会の周辺でパシャリcameraheart04

礼拝堂から続く桟橋に敷き詰められた琉球ガラス

青い空の色ととてもマッチし素敵な一枚ですね

 

 

 

海だけじゃないんです!

自然に囲まれたリベーラ教会ならではの撮影

 

とてもリゾート感溢れるお写真sun

 

挙式の後はゲストの皆さまと笑顔で

\はい、シーサー/notes

 

幸せの願いを込めおふたりの合図でバルーンリリース

ゲストの皆さまも大喜びshineそして大盛り上がり◎

 

アフターセレモニー後は、待ちに待ったイルカとの撮影

ドルフィンセレモニーへご出発notes

 

イルカとご対面におふたりのテンションもMAXに☆彡

そしてイルカからのキスと花冠のプレゼントheart02

 

 

イルカにさよならを告げおふたりはビーチ撮影へ

 

 

ご持参された撮影アイテムでパシャリcameraheart04

 

 

 

ラストカットはお姫様抱っこlovelyheart02

おふたりの終始幸せ溢れる笑顔はとても素敵でしたgoodshine

 

よしたか様heart01あずさ様

これからも笑顔の絶えない明るい家庭を築いてください

また沖縄にお越しの際には是非リベーラ教会にも遊びに来てくださいheart04

 

末永くお幸せにclover

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ