沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1212

こんにちは

今回ご紹介するのは

結婚5年目を記念し、お二人のお子様も一緒にお式を行いました

照輝さん❤嘉奈子さん

 

 

純白のウェディングドレスに新郎様のトロピカル柄のベストが、南国沖縄らしくとても素敵ですね

お二人のお子様も色鮮やかな衣裳がとても可愛くお似合いでした

 

 

 

 

お二人の指輪を運ぶお手伝い、、しっかりと務めていただきました

 

 お母様によるベールダウンセレモニーの後、お父様とのご入場です

 

 

 

感謝の気持ちを込めて、一歩一歩ゆっくりと歩み出されました

うっすらと笑顔の新婦様、、とてもキレイですshine

 

 

 

ご家族様に見守られながらお式を執り行いました

 

 

 

無事に挙式を執り行い、アフターセレモニーへ

 

 

お子様からもフラワーシャワーの祝福を浴びるお二人

 

記念の鐘は親子4人で鳴らしました

 

 

その後ビーチ撮影へ出発

 

 

素晴らしいロケーションの中、とても絵になるお二人♡

 

 

軽々とお姫様だっこもご披露いただけました

 

会食会へは色鮮やかなカラードレスにチェンジ

ご家族様だけのお食事会を楽しんでいただきました♪

 

 

照輝さん♡嘉奈子さん

 いつまでも仲良しなご家族でいてください

末永くお幸せに♡

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ