沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1209

皆様こんにちはsign01

12月に入り今年も残すところ・・わずかとなりましたhappy01

2016年heart01沢山の幸せのお手伝いが出来ました事嬉しく思いますshine

グローリー教会では、まだまだ皆様の幸せをお届け致します~note

 

~さて今回ご紹介致しますお2人は~

みつる様 heart   めぐみ様

 

美男美女heart笑顔が素敵なお2人・・

当日は天候にも恵まれ素敵な写真が沢山撮れましたconfident

礼拝堂内では、新婦様の素敵なショットが沢山note

私達スタッフも見惚れちゃいます・・・

 

そして、念願のビーチ撮影へsun

 

 

緊張している様子のお2人でしたが、いざビーチにでるとこの笑顔happy01

終始撮影を楽しんでおりました

気分も上がりup 新郎様 大大ジャンプgood

 

見事一発OKsign03 さすがです

新郎様にはプロポーズもして頂きましたheart02 新婦様は考え中です・・happy01

 

 

最後はしっかりとブーケを受け取りnote 可愛らしい誓いのキスconfident

お2人の仲の良さがしっかりと伝わりましたshine

 

続いてホテル館内撮影へ

 

リゾート感溢れる、ホテル日航アリビラでの撮影

撮影スポットが沢山あるのも魅力の1つですheart

人気の回廊では、めぐみ様の絵になる1枚が撮れました(*^_^*)

 

みつる様 heart めぐみ様

この度は誠におめでとうございます。

終始本当に楽しい撮影となり、私達スタッフもお2人から沢山の幸せを頂きました

是非沖縄に来た際には、教会に遊びに来て下さいねclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ