沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0524

 

皆さんこんにちはconfident

沖縄は梅雨入りを感じさせない、暑い日が続いておりますsun

そろそろお待ちかねの夏がやってきますup楽しみですねheart04

 

さて、本日紹介させて頂くのは、このお二人・・・heart02

 

さや様 heart01 ゆうき様

フレッシュな笑顔輝くお二人の一日をご覧くださいませhappy01

 

 

快晴の中ビーチ撮影からスタートnotes

 

 

天候にも恵まれ、青い空、青い海にお二人もテンションが上がりますhappy02

 

 

 朝一のビーチ撮影はとても気持ちが良かったですねnote

 

ビーチ撮影の後は挙式の準備ですsign03

 

 

 

お支度中笑顔の絶えないお二人heart01

 

あっという間に挙式のお時間です!

 

 

 

青い空と海に見守れながら・・・

ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓いましたlovely

 

 

再退場はゲストの皆様によるフラワーシャワーhappy02

そしてお二人はホテル撮影へ出発note

 

 

 

お二人の眩しい笑顔にスタッフ一同癒されましたheart04

 

 

 さや様 heart01 ゆうき様

この度は誠におめでとうございましたhappy01

お二人の幸せのお手伝いができたこと大変嬉しく思いますnotes

いつまでもお幸せに・・heart04

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ