HAPPY VOICE

優様♡貴子様

2018/03/26

モントレ・ルメール教会

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

青い海が見える場所(教会)で挙式をしたいと思い、またお世話になっている方々にも楽しんでもらいたかったので、沖縄リゾートウエディングに決めました。

この会場を決めた1番のポイントは?

白いチャペルが魅力的でした。扉を開けると、向こう側に壮大な海が見えることもポイントの一つになりました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

天気にも恵まれて、良い雰囲気で行うことができました。牧師さんやスタッフの方々にも親切にしていただき、嬉しかったです。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

アットホームな雰囲気で行うことができました。家族連れで来ていただいた友人もその場を盛り上げてくれました。

沖縄で結婚式をやることによる
両親やゲストの反応は?

旅行も兼ねて来てもらったので、ゆっくり沖縄を満喫できたようです。ゲストの方も楽しかったと言ってくれました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を
教えてください

シュノーケリングをしたり、美ら海水族館に行ったり、私たちも沖縄を満喫できました。

担当プランナーからのひとこと

優様♡貴子様

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

当日は天気がとても良く、太陽の光が素敵なお2人を更に輝かせ、
優様のタキシード姿・貴子様のウエディングドレス姿が
青い海と空にとても映えていました。

また、パーティーでお召し頂いたイエローのカラードレス、
貴子様のさわやかで可愛らしい雰囲気にとても合っていました。

お2人、そしてご参列の皆様にも挙式やパーティー、
沖縄を満喫頂けたようで良かったです。

ぜひまた想い出の地として遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

プランナー写真 チャペルコーディネーター
藤岡 聖実