大祐様♡友美様

ルネッサンス・リベーラ教会

2018/04/21

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

沖縄在住のため。

この会場を決めた1番のポイントは?

以前一度訪れた事があり、開放感のある建物で雰囲気がとても良く、印象が良かったため。またスタッフの皆さんの対応がとても親切・丁寧だったことも大きな理由です。

挙式の内容・感想を聞かせてください

天気にはホント恵まれました。朝から土砂降りで雷の音も聞こえる中、当然ビーチ撮影は無理だと言うことで諦めていましたが、挙式後の1時間半の間だけパッと雨が止み、青空も広がり、ゲストたちと楽しくビーチ撮影ができました。あと、オープンカーに乗ってのビーチパレードも出来、とても思い出に残る時間になりました。当日ビーチ、館内含めルネッサンスにおられる全ての人が優しく、本当に“主役”感を感じられました。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

40名強の食事会ということで、アットホームな感じにしたいと考えていたので、特に司会も頼まずに行いました。
食事がとても美味しく、参列者みんな大満足していました。建物の雰囲気も良く、スタッフのみなさんのサービスもとても素晴らしかったです。
大満足でした。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

観光にこれる感覚でとても喜んでいました。大賛成でした。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

在住者なので、当日式の後のみ1泊しゆっくりしました。