YUHI様♡AZUSA様

アリビラ・グローリー教会

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

夫婦共に他所ではできない沖縄でのリゾートウエディングに
憧れがあったことが一番の理由です。
結婚式を行うなら綺麗な海や沖縄ならではの雰囲気に包まれた教会でとの思いから沖縄を選びました。

この会場を決めた1番のポイントは?

会場一覧を見ていた際に「綺麗なステンドグラスがある会場がいい」という妻の希望から今回の会場を選びました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

天候にも恵まれ、思い描いていた雰囲気の挙式となりました。
私たち夫婦の要望にも柔軟にお答えいただき、素晴らしい挙式と
なりました。
ビーチでの写真撮影はすごく暑かったのですが、スタッフの皆さまも同じ思いで頑張って頂いていることや綺麗な海をバックに撮影するのであれば当たり前のことだと奮起し、逆に気合が入りました。
以前見せて頂いた先輩カップルの皆さんの素晴らしい写真も、
このような努力の結果なのだと感じることができました。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

会場は「アズール」にて行わせて頂きました。
親族と親しい友人のみの披露宴だったので、望んでいた通りの
アットホームな雰囲気の披露宴となりました。
ウェルカムスペースやテーブルの飾りつけは自分たちで行わせて
頂き、我々の要望にも柔軟にお答えいただき本当に感謝しています。
また、今回参列が叶わなかった方々のために自己手配での
LIVE配信にて披露宴の様子をお届けさせて頂き、
たくさんの方からお祝いのお言葉を頂くことができました。
料理は評判のとおり全てが美味しく、盛付も綺麗でした。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

沖縄に行くということ自体が特別なことなので、
皆さまウキウキしていました。
さらに普段着ることができないかりゆしウェアでの参列に
親族・友人共に大喜びでした。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

結婚式前は準備がメインでしたが、準備自体楽しみながら
できたのでより思い入れの強い結婚式となりました。
 
結婚式後は思っていたよりも疲労が大きかったので、
ホテルでのーんびり過ごしました。