HAPPY VOICE

YOSHIKI様♡AYANA様

ラソール ガーデン・アリビラ

会場の雰囲気やプライベート感を一段と味わうことができました♪

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

思い出の場所の1つが沖縄県であることと
海を眺めながら挙式を行いたかったため決めました!

この会場を決めた1番のポイントは?

教会から海が見え、清潔感のある真っ白な独立型チャペルが
2人の好みに合っていたことです。
ビーチだけでなく、ガーデンで撮影が出来ることもポイントでした!

挙式の内容・感想を聞かせてください

2人だけの挙式だったため、会場の雰囲気やプライベート感を
一段と味わうことができました♪
また何よりもスタッフの皆様が本当に温かく対応してくださり
大変感謝しております!

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

今回は2人で挙式のみ行いました。

沖縄で結婚式をやることによる
両親やゲストの反応は?

両親やゲストを招いたウエディングパーティーは事前に済んでいたため、2人だけで挙式をしたいという気持ちを尊重してくれました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を
教えてください

今回はハネムーンを兼ねておりましてので、宿泊地にもこだわり
滞在期間はホテル内で過ごしました!
いつもの旅行のように様々な観光地にでかけるのも良いですが
こうした機会に非日常的な空間で、贅沢な時間を味わうことも
おススメです♪

担当プランナーからのひとこと

YOSHIKI様♡AYANA様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

お二人の終始笑顔のお写真がたくさんありWEB上にアップする写真をどれにしようか迷ってしまう程、素敵なお写真ばかりでした。

当日は、天候にも恵まれお二人の思い出に残る一日となったのではないでしょうか。
お二人のお手伝いが出来ました事、心より嬉しく思います。

沖縄に訪れる機会がございましたら、ぜひラソールガーデン・アリビラ クリスティア教会へ足をお運び頂けたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

これからのお二人にたくさんの幸せが訪れる事を心よりお祈りしております。

プランナー写真 チャペルコーディネーター
長濱 真希