ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Mar/0313

初めまして、新しくメンバーに入りましたAkikoと申します。

今後とも私のブログにもお付き合い下さいませ。

 

 

 

今日は私が初めてお付き添いさせて頂いたカップルのお二人をご紹介します。

 

  

 

Satoshi様とAiko様

お二人は香川県からいらっしゃいました。

 

小柄で可愛らしいAiko様をしっかりサポートされているSatoshi様

 

お二人共、初めは少し緊張しているようにも見えましたが、

だんだんとリラックスされ、笑顔で撮影をされていました。

 

見て下さい、この高いジャンプ!

 

 

最後はリムジンの前でAloha

お天気にも恵まれ、お二人と共に楽しい撮影の時間を過ごしました。

これからも楽しく幸せな日々を送って下さいね。

 

Akiko

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ