ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Mar/0320

 

こんにちは、ハワイ店のMomokoです。

 

 

3月3日ホーリーナティビティにて挙式をされた、カズヒロ様とエリナ様をご紹介します。

 

 

晴れ渡るお天気の中、ホテルを出発。

 

 

教会へ到着すると、お二人の名前が書かれたウェルカム・ボードが出迎えてくれます。

 

 

入り口のイエス・キリストの誕生が描かれたステンド・グラスから入る光がとても奇麗でした。

 

 

お父様にエスコートされご入場されるエリナ様。

 

 

ここで、外ではサーっと雨音が聞こえるほどの雨が降り始めました。

 

 

祭壇にも素敵なステンドグラスが埋め込まれています。

 

 

 緊張の面持ちでユニティ・キャンドルに火を灯すお二人。

そして挙式後はガーデンにてフラワーシャワーとトースティング。

ここでは先程の雨が嘘のように日差しが眩しいばかりのお天気となりました。

 

 

 

あまり雨の降らないハワイでは、昔から『挙式の雨は神様の祝福』と言われています。

この挙式の最中だけの雨は、まさに神様の祝福ですね。

 

 

挙式の後お二人はビーチ撮影に行かれ

その後はモアナ・サーフライダー内のビーチハウスにてレセプション。

 

 レセプションでのケーキカットとファースト・バイトでは・・・

 

 

カズヒロ様はこんなことになっていました。

 

 

 お茶目なエリナ様とユーモアのあるカズヒロ様。

まるで夫婦漫才のようにおしゃべりと笑いの尽きないお二人で

私も一日楽しく付き添いをさせて頂くことができました。

 

 

そんなお二人に、ハワイの神様はこんな素敵な夕日もプレゼントして下さいましたね。

 

またいつかお二人の笑顔を見せに、ハワイにいらして下さいね。 

その時はあのカズヒロ様の『小杉スマイル』を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ