ハワイプランナーブログ

ハワイ観光スポット

Apr/0410

ハワイ店Akikoです

先日ノースショアまで東回りでドライブをしようと決めワイキキを出発しました。

 

 

 

まず立ち寄ったのがMakapu'u Lookout

ここからマカプウビーチを眺められます。

 

 

 

 

正面にはラビットアイランドが見渡せるんです。

 

 

その名の通りウサギを横から見た形に似ている事から名付けられたそうです。

皆さんは見えますか?

 

 

ノースに着いた私達は腹ごしらえにとWaialua Bakeryで

Lunch Time

 

 

ここはサンドイッチにトッピングが選べるのですが、

どれをオーダーしても本当に美味しかったです。

 

 

それからLaniakea Beachに移動

この海草はウミガメ達の大好物

とゆう事は・・・

 

 

 

そうなんです、こんな近くで見れました。

こんなサインもあります

 

 

「ウミガメから最低でも6フィート離れて下さい」のサイン

実は触ったりしたら罰金なので注意!

 

 

ノースを出た後はコオリナ地区にあるihi lani hotelへ

ここは映画「ブルークラッシュ」に使われた場所です。

 

 

西から綺麗なサンセットが見たいと思い、ここに寄りました。

なんとか間に合いました!

 

 

締めくくりの綺麗なサンセットも見れて、

オアフ島ドライブを満喫する事が出来ました。

皆さんもハワイに来た際は是非車でお出掛けしてみて下さい。

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ