ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Apr/0418

 

こんにちは、ハワイ店のMomokoです。

 

 

先月キャルバリー教会にて挙式をされたユウキ様とユキ様をご紹介します。

 

 

お母様にエスコートされての挙式はとても感動的でした。

 

 

 

キャルバリー教会の名物牧師、ラリー先生との記念撮影。

 

 

実はお二人の挙式のお日にちは3月6日でしたが

なんとこの日の前日からハワイでは見たこともないような大雨に見舞われ

お式当日は教会前の駐車場が膝まで浸水し、教会にリムジンが入れず

挙式が出来ないという、キャルバリー教会でも前代未聞の出来事が起きてしまいました。

ユウキ様は、実のお父様が「息子が嵐を連れて来たんだ。」と言われるほど

筋金入りの雨男だそうで、日本を出国する飛行機も台風で欠航かも・・・

という状況だったのだとか。

教会では消防の車が吸水作業をしていましたがその日は水が引かず

検討の結果、挙式は翌日に持ち越されることになってしまいました。

 

・・・が、翌日は午前中は雨がパラついたものの

午後からは昨日と打って変わっての晴天!

 

 

ユキ様が楽しみにしていたビーチ撮影も・・・

 

 

ほら、こんなに綺麗な海と空の中で行う事が出来ました。

 

 

青々とした芝生の上をお散歩するお二人はとても楽しそうでした。

 

 

前日はこちらが泣いてしまいたくなるほど悲しい顔をしていたユキ様も

こんなに素敵な笑顔で私も嬉しくなりました。

 

 

ハワイの太陽ありがとう~!と叫びたくなるほど、嬉しい晴天でした。

 

 

この翌日、サロンに差し入れをしに来て下さったお二人。

お心遣いありがとうございました。

またハワイにいらした際は、是非サロンにも顔を出して下さい。

その時はユウキ様、お願いですから台風は連れて来ないで下さいね。

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ