ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

May/0504

 

こんにちは、ハワイ店のMomokoです。

 

 

今日は素敵な笑顔のお二人をご紹介させて頂きます。

 

 

4月13日にプリマリエ教会にて挙式をされたKeisuke様とYuko様。

 

 

挙式のリハーサルでは少し緊張気味の面持ちのお二人。

挙式ではYuko様が感無量で泣かれてしまい

挙式後も大きな瞳からポロポロと大粒の涙を流されていました。

 

 

そんなYuko様を優しい面持ちで見つめるKeisuke様。

涙の後にはほら、こんなに素敵な笑顔が待っていました。

 

 

ビーチ撮影へ向かう前にYuko様の髪飾りのチェンジ。

ボンネとベールの挙式スタイルから白のハクレイへと変えて

いよいよビーチへと出発します。

 

 

誰もいない砂浜。

 

 

ナウパカの森

 

 

青い海

 

 

グリーンの芝生の上で、沢山お写真を撮る事が出来ました。

 

 

どの撮影スポットに移動しても「わ~、この景色綺麗~。」

「この雰囲気も素敵ですね~。」と、Yuko様がとても撮影を楽しんでいるご様子で

そんなYuko様を愛おしそうに見つめるKeisuke様の眼差しも優しく

お二人の笑顔でこちらも笑顔になってしまうほど、素敵な笑顔のお二人でした。

特にYuko様の笑顔は同じ女性の私から見ても

『かわいい~~~♪』と叫びたくなってしまうほどの可愛さでした。

 

 

Keisuke様、Yuko様、素敵な笑顔と素敵な時間をありがとうございました。

これからもお二人、末永くお幸せに。

今度ハワイにいらした時は、どこのビーチで撮影しましょうか?

考えておいて下さいね。

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ