ハワイプランナーブログ

ハワイ観光スポット

May/0510

ハワイ店のAkikoです、

本日は出勤前にこんな所に立ち寄ってみました。

 

 

ワイキキコミュニティセンターの駐車場を抜けると

 

 

ファーマーズマーケットスタンドが行われています

 

 

私が行った時間は早かったため、人もお店もまだ少ないようですが

新鮮なお野菜や果物が安いんです。

 

 

こんな美味しそうなハワイならではのパウンドケーキなどを

売っているお店や

 

 

プレートランチをその場で詰めて売ってくれるお店もあります。

$1前後でパッケージをされているお野菜が沢山で

スーパーに比べても安いと思います。

 

 

もう少し時間が経つとお店も増えるみたいです。

 

  

朝7時半から午後1時半くらいまでやっているので

ご旅行中遅く起きた朝でもお散歩がてらに

行ってみてはどうでしょうか。

ワイキキコミュニティセンターはワイキキ中心から歩いてすぐです。

 

 

毎週火曜、金曜に開催されます。

Waikiki Community Center

310 Paoakalani Ave. Honolulu, HI 96815

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ