ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Sep/0919

 

こんにちは、ハワイ店のMomokoです。

 

 

先日キャルバリー教会で挙式をされたHiroyuki様とMari様。

 

 

目鼻立ちがはっきりとして、お人形のように可愛らしいMari様と

落ち着いていて大人の雰囲気のHiroyuki様。

 

 

挙式の誓いの言葉の際には感動して涙ぐまれてしまったそうです。

 

 

挙式後の教会のお庭での撮影では、お天気もとても良く海が綺麗に見渡せました。

 

 

ワイアラエビーチでのビーチ撮影。

このビーチは以前『世界!弾丸トラベラー』の番組で土屋アンナさんが

ハワイアン・ブレッシングを受けていた場所でもあり

海やグリーンがとても綺麗なビーチパークです。

 

グリーンとヤシの木

 

 

木陰での一コマ

 

 

ビーチでは風が躍動感溢れる写真を撮る事が出来ました。

 

 

お二人のジャンプもこんなに格好良く決まりましたよ。

 

 

ホテルのメイクシーンからの撮影で、最初は緊張の面持ちのお二人でしたが

時間が経つにつれ、お二人共とても素敵な自然な笑顔を見せて下さり

こちらまで幸せな気分にさせて頂きました。

次回ハワイにいらっしゃる時は新しい家族が増えてからでしょうか?

お腹の中の宝物、どうぞ大切に育てて下さいね。

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ