ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Sep/0929

こんにちは。ハワイ店のMikaです。

 

 

8月にモアナルア・コミュニティ教会で挙式をされた

Jun様とSachi様をご紹介させて頂きます。

 

 

とても可愛らしくて優しい雰囲気のSachi様

背が高くてきりっとしたJun様、美男美女のお二人。

挙式の前に、まずはSachi様がJun様へマイリ・レイを贈呈。

 

 

そして、Sachi様のお母様がベールダウンをされて、挙式が始まります。

 

 

 

祭壇の前で永遠の愛を誓うお二人

 

 

ご参列の方に祝福されてとてもお幸せそうですね。

 

 

Jun様がお気に召されてこの教会を選ばれた

ステンドグラスの前で

 

 

挙式後は、お庭でフラワーシャワーでお二人を祝福。

 

 

お二人のご希望通り、ご家族、ご友人と和気藹藹とした

アットホームな温かい挙式でしたね。

 

 

ビーチではお二人共イメージを変えて

 

 

マリンブルーの海と青い空、白い砂浜をバックに

大ジャンプ!

 

 

Jun様 この為に、ビーチサンダルをご用意されただけあって、

さすがのジャンプ力でした!

 

木陰や

 

 

ハワイらしいヤシの木

 

 

どのシーンでも絵になるお二人、

 

 

まるで映画のワンシーンの様です。

 

 

もう少しで、日本での披露宴ですね。

ハワイでの素敵な挙式、ビーチの様子を皆様に是非ご覧頂いて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ