ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Nov/1107

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

 

 

笑顔がとびっきり素敵なお二人、

プリマリエ教会で挙式をされましたSHOICHI様とIKUKO様を

ご紹介させて頂きます。

 

 

お二人の挙式テーマは、『 Luxury in Hawaii 』

ご新婦様の子供の頃からイメージしていた結婚式を

こだわりで行う。という事でした。

 

 

 緊張しているかなぁとお部屋にお伺いすると

メイクさん、カメラマンさんと楽しそうに盛り上がっていました。

一目ぼれしたというドレスは、とてもお似合いです。

 

 

 

挙式前の緊張は、優しいジョン先生の温かい雰囲気でなごみます。

 

 

 

 

 

ドレスには付属で可愛い帽子がついています。

 

 

 

 

 

挙式の後は、ヘアチェンジ、お着替えをしてビーチへ向かいます。

ハワイらしいプルメリアのブーケ、

ヘッドピースもハクも両方つけてこだわります。

 

 

 

 

 

お二人の笑顔を見ているだけで、ご一緒出来て良かったと思える1日でした。

いつまでもやんちゃしながらお幸せに!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ