ハワイプランナーブログ

ハワイグルメ

Dec/1220

 

こんにちは、ハワイ店のMomokoです。

 

今日は2011年6月にハイアット・リージェンシーホテル3階に新しくオープンした

『Shore American Sefood Grill』をご紹介させて頂きます。

 

 

このレストランでは漁業資源持続のため捕獲量に配慮した

『Seafood Watch Program』を採用し、このプログラムに沿って

ハワイ近海で漁獲された魚介類やハワイ産の地元で採れたお肉やお野菜が

メニューに豊富に取り入れられています。

 

 

ワイキキビーチが目の前なので、ビーチを眺めながらのお食事も素敵ですよね。

 

こちらは前菜に頼んだシーフード・タワー

 

 

海老やカニ、ロブスターにアワビ、牡蠣など新鮮なシーフードがてんこ盛り。

 

 

 そしてこのタワーには3種類のポキ↑にアワビのバターソテー↓も付いてきます。

 

 

 この他貝をふんだんに使ったクラム・チャウダーや

 

 

近海で採れた白身魚のグリル、ハワイ島産ビーフのステーキなど

(写真がありませんが、、)どのメニューもボリュームがあって

とても美味しかったです。

 

私が行ったのはディナーでしたが、

朝食ビュッフェやロコモコやハンバーガーのメニューもある

ランチもお勧めのレストランです。

 

Shor American Seafood Grill

ハイアット・リージェンシー ダイアモンドヘッドタワー3階

営業時間:朝食 6:00~11:00

ランチ 11:30~14:00

ディナー 18:00~22:00

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ