ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Dec/1228

こんにちは、ハワイ店のAkikoです。

先日ワイマナロビーチにてロケーションフォトをされた素敵なお二人をご紹介致します。

 

 

ワイマナロビーチはワイキキから車で約40分程度の所にあります。

この日はお天気にも恵まれお二人共、撮影を楽しまれていらっしゃいました。

 

 

格好良さと優しい雰囲気をお持ちのケンタ様

 

 

とても明るく笑顔が素敵なヒトミ様

 

 

職場が同じとの事ですがとても仲の良いお二人でした

 

 

実はケンタ様のご家族の方も撮影を見にいらしていました。

ですのでお次は記念に皆様揃ってのジャンプ!

 

 

また、ワイマナロビーチでも少しグリーンのある撮影場所があり、

こんな素敵なお写真も撮れました。

 

 

また是非ハワイにいらして下さいね

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ