ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Feb/0228

こんにちは、ハワイ店のMikaです。

2月14日バレンタインデーに挙式をされた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

 

優しい雰囲気で笑顔がさわやかなNorifumi様

モデルのようにすらっとしてキュートなTomo様

 

ホテルを出発する前に、Norifumi様からTomo様へ

サプライズでバラのプレゼント

 

 

緊張を感じさせないぐらい自然体で笑顔のお二人

いよいよ教会へ出発です。

 

 

挙式前の牧師先生とのカウンセリングも和やかな雰囲気で

 

 

いよいよ挙式本番です。

 

 

 

 

ご家族、ご友人に祝福され、

とても感動的な素敵な挙式となりました。

 

 

挙式の後は、イメージフォトの撮影

 

 

挙式では感動の涙を流されていたTomo様

リラックスモードで笑顔がはじけます。

 

 

プリマリエ教会のアットホームな雰囲気が

優しい笑顔のお二人にピッタリです。

 

 

 

 

 

そして、Tomo様はヘアスタイルをチェンジして

ワイマナロビーチヘ

 

 

 

風もほとんどなく、この日は特にビーチの色もきれいで

お二人の挙式を祝福するような快晴

 

 

プライベート感あふれるビーチを満喫されていらっしゃいました。

 

 

毎年、バレンタインの日にこの素敵な1日を思い出してくださいね!

末永くお幸せに❤

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ