ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Apr/0429

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

 

 

プリマリエ教会で挙式をされました

Hidetaka様とHitomi様をご紹介いたします。

 

 

ヘアメイクさんが今日は3人花嫁がいるみたいと言われ

楽しい雰囲気で準備が整います。

お二人は、結婚式の予約をしていたけれどお嬢様を授かって

お式を取りやめにしたそうです。

 

 

お嬢様達も 大きくなり、Hidetaka様は

家族旅行とお二人の結婚式を計画されました。

 

 

皆様とても仲がよく、思いやりに溢れている

微笑ましいご家族です。

長い間の思いがたくさん詰まった素敵なお式でした。

 

 

 

 

いつまでもお幸せに☆

 

 

いつかお嬢様の結婚式でもお会い出来るといいです。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ