ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jun/0620

 こんにちは、ハワイ店Mikiです。

今回ご紹介させていただく素敵なお二人は、北海道よりお越し頂きました

笑顔が素敵なさわやかなTomohiro様とキュ-トなAyaji様、

プリマリエ教会での挙式と翌日にビ-チロケ-ションフォトをご案内させていただきました。

                                                                                                                

                                  

挙式の際にはお二人とも、そしてお父様も緊張のご様子でしたが、

温かいご家族に見守られてアットホ-ムな挙式を行う事ができました。

                                   

 

                                   

 

実は・・・お二人より挙式の最後にサプライズでご両親へのセレモニ-のプレゼントを

ご用意しておりました。

プリマリエ教会では、『バウ リニュ-アル』というセレモニ-を行う事ができるのです。

Vow Renewal

これまで一緒に歩んできた道のりを振り返り、これからも変わらぬ愛を誓い合う(新たな誓い)

ご両親様へのプレゼントにぴったりな心温まるセレモニ-です。

今回は、お二人とご相談させていただいてお父様からお母様へのプレゼントもご用意頂きました。

                             

                                     

是非、また皆様で思い出のハワイにお越しになってくださいね。

 

                           

さて、挙式を終えらえた翌日もお天気にも恵まれたロケ-ションフォト撮影となりました。

挙式の時とは雰囲気も変えられビ-チでの撮影を思いっきり楽しまれたご様子です。

 

                      

これからも笑顔が素敵なお二人でいて下さいね! 

そしてまたお会いできますのを楽しみにしております。  

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ