ハワイプランナーブログ

ハワイ観光スポット

Dec/1221

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

12月に入りあちこちでパ-ティ-の多い時期になりました。

今回は、パ-ティ-好きなアメリカならではのパ-ティ専門点をご紹介致します。

パ-ティ グッズを専門に扱うお店 「Party City」

 

 

お誕生日やウエディング、ベビ-シャワ-、季節ごとの行事などテ-マにわかれて

約3万点以上の商品がそろっています。

 

 

キャンディーもご覧の通りかなりの種類で、見るだけでも楽しくなります。

 

 

ペ-パ-バックやラッピングペ-パ-もたくさんの種類があるので

ハワイでのお土産をかわいくラッピングしてプレゼントしてあげても喜ばれるかと思います。

 

 

日本ではなじみがあまりないかと思いますがベビ-シャワ-グッズも豊富で

男の子用、女の子用とそれぞれ揃っていてとてもかわいいです。

 

888N.Nimitz Hwy

Honolulu HI 96817

(808)-599-7591

月~金 9:30-21:30

土9:00-21:00

日10:00-17:00

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ