ハワイプランナーブログ

ハワイグルメ

May/0516

 

こんにちは、ハワイ店のAkemiです。

アラモアナショッピングセンターの近くにあります

美味しいかき氷屋さんをご紹介します。

 

 

アイラナ シェイブ アイス のオーナーは、

とても穏やかなお人柄の日本人男性で、

店内も明るく気持ちの良いお店です。

 

 

こちらのお店では、

果汁100パーセントの自家製シロップアイスの他、

朝食用のパンケーキ、ワッフル、スムージーもあります。

 

 

まずは、ハワイでも人気の宇治抹茶です。

白玉もたくさん入っています。

 

 

次に、いちごミルクです。

ストロベリー果汁100パーセントの本物の味を楽しんでいると、

中からアイスクリームがでてきました。

 

 

 

こちらは、ピーナツバターキャラメル。

日本ではなかなか体験できない味です。

 

 

最後は、マンゴとリリコイの自家製果汁シロップです。

他にも、いろいろなトロピカル果汁シロップがあり、

組み合わせ自由です。

ハワイにいらしたらお立ち寄りくださいね。

Ailana Shave Ice

1430 Kona St  Ste 102 Honolulu HI 96814

808-955-8881

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ